FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
伊豆旅行
といっても日帰りのぷち旅行なんですけどね
この夏みこは伊豆へ行ってきたどですよ
みこの出身大学は全国からいろいろな人がやってくる大学でして
地元の人はほとんどいないという
ものすごい大学だったんです
で、卒業と同時に
いろいろな地方へ飛んでいったんですな

で、
4年間の大学時代の中でも特に
親しくしていた子が伊豆にいてね

会いに行ってきたのです!!
何年ぶりかなあ?
すんごく楽しかった

でも、、、
伊豆はやっぱり遠いなあ
行きはね
早く生きたくて
スーパービュー踊り子号に
乗っていったんですよ

そしたら
乗車券1200円ちょい
特急券1900円ちょい・・・・

って・・特急券の方が高いから!!
もうその値段に頭来てゆうがに特急気分を満喫しちゃいましたよ

1900円の特急からの眺めがこちら
伊豆の車窓から
内装は撮らなかったけどなかなかのゴージャスっぷりに
ちょっとみこ満足

でもそうそうお金持ってないので
帰りは普通電車で・・

3時間かかりましたよ!!
やっぱり伊豆は遠かった・・・

で、帰りにふと切符を見たら・・・

きっぷ

船車券

!!
どうやら今までみこが乗ってきたのは
船だったようです・・・

このような切符をみたのは初めてだったのでみこ
びっくりしましたよ

さらに言うとこの切符
自動改札機通らないんだよぅ

泣ける・・・

でも友だちとの時間はすっごくたのしかったから
また絶対伊豆行くぞ!!
【2009/08/30 23:01】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みこって・・・ | ホーム | 長旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/91-7b17ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

