FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰ってきたの
うぃぃ
帰ってきましたよ
お台場ガンダム見た!!
いやああ
大きいね
ガンダムの周りをぐるぐる回ったり
足の間をくぐったりして楽しみました。
足がさわれたりしてね
大きな足でしたよ

それにしても

・・・・・・・・・

周りがすんごい人・・・
時期が良かったのもあったのかものすっごい人の多さ!!
いやあ
本当すごかったです
屋台なんかもたっててねちょっとしたお祭り気分
まさにガンダムまつりですね


昼間見て、その雄大さを感じつつお空の青さを感じて
熱い時間は涼しいところで一休み
美味しいご飯などをゆっくりと食べて
夜は夜でライトアップガンダムを
ゆっくり消灯まで堪能してきました

みこ彼がすごく行きたがっててね
本当久しぶりにとっても楽しそうな顔をしてたんですよ
毎日鬼のように仕事してる人だから
久しぶりにゆっくりした時間がとれてよかったな

みこは足がとっても疲れたんだけど
まだ、筋肉痛がきません・・

怖い・・・・

年か・・・・?

みこ2○才

アラサーです・・・・
【2009/08/19 00:03】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<長旅 | ホーム | あああああああああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/89-f67bc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

