FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
線路は続くよどこまでも
みこです。電車に乗ってさっそくケーキを食べたみこです。
みこ彼には
「せめて電車が出発してから食べなよ」
と言われました
いつでも食欲にどん欲な女です
さてさて
寝台特急カシオペア
に乗車したんですが
ケーキを食べたら速攻で展望室なる所へ行きました
もちろんお部屋からもとっても素敵な眺めが望めるんですが
展望室は一両まるまるだから広い!
見晴らしがいい!!
というわけでいすわり~~
展望席
ちなみにこれは電車の最後尾です
この展望室最後尾の車両で後ろも丸見えなんです
これもなんかロマンスカーみたいでうっとり~~
北海道
太平洋もちろっと見えたのです
いやあなんだか北海道って景色も本州と若干違うんだよね
みこ彼と楽しく景色を見入ってました
続きは北海道の車窓からです
ちょっとそれっぽい
なんだかこの木北海道って感じしない?つい気に入って
撮ってしまいました
日没
そんなこんなしている内に日没・・・
海にお日さまが沈んでいくのがきれいに見えてね
最高の眺めでしたよ
もしかしてこの時間にここ通るの計算されてるのかなあ?
なんてみこ彼と話しちゃうくらい絶景
ちなみに本当に沈んでいくところは駅に停車してて
目の前に待ち合わせの電車が止まってて・・・
みれませんでした・・
やっぱり計算されてないね・・・
でもすんごくいい景色だったのよ
また乗りたいなあ
「時間かかりすぎるからもう駄目」
と言われたけどね・・
ちなみに今晩の夕ご飯はこれ
おべんと
なんと三段弁当ですよ
カシオペア特性弁当なんだけど
超!豪華!
でも小樽で食べ過ぎたみこの腹にはちと重かった・・・
いつものようなおなかの好き具合だったら
美味しくいただけたのになあ
なんてね
これにて
みこの北海道旅行はおしまい
この後みこ彼が死ぬほど忙しくなって
全然お出かけできなくなってしまいました

うううん
また旅行行きたいです
スポンサーサイト
【2009/06/29 19:15】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はあ | ホーム | ケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/82-a0fe027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

