FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよなら
北海道に滞在するのも最終日となってしまいました
うううん
もっといたいようなんて思ったんだけどね
また絶対来るのです
で、北海道最終日
朝一で
「岬に行こう」
とみこ彼が言い出したんです。。。
実はみこ彼は水物が好きでしてね
水を見ると癒されるんだそうです。
という訳で・・
岬到着
岬
岬の名前は忘れちゃったけど
確か小樽と余市の間あたりです
人も少ないし絶壁まで行けるしってことで
もうわーきゃー言いながらはしゃぎ放題
崖のぎりぎりに柵があるんだけどね
その近くまで行ってみたりね
あ、何度も言いますけど
みこは
高所恐怖症ですから
もう怖すぎるけど好奇心もあるので
またしてもしがみつきながらの崖鑑賞です
絶壁
この絶壁は怖くない?
なんだか引き込まれちゃいます

でもお水がすごく澄んでてよおおく下を見ると
この高さからでもすこおし水底が見えるんですよ
みなそこ
写真じゃむずかしいかなあ?
さて、岬を巡ってたら近くに
ニシン御殿なる物を発見したんです
このニシン御殿だれも観光客いないし
歩き回り放題だったので
ついまたはしゃいじゃいました・・・
うん
みこね
楽しくなると周りが見えなくなるの
写真は一切ございません・・・
実はニシン娘にさせてもらったりとか
みこ彼がニシン漁の親方に変身したりとかの
写真はあるんだけど
それはお顔がうつるのでNGなのです
でもすんごい楽しかった
ニシン御殿もう一つあるみたいだから
そっちも行ってみたいなあ

とか行ってる間に最終日も終了間近に・・
ちょっと小樽の商店街先回って
六花亭
六花亭なんか見つけちゃったりしてね
小樽のおみやげはガラスのお皿をセットで購入
すごく素敵なやつです

さて北海道最後の昼食はまたしてもウニが食べたいとの
みこのわがままでタクシーの運転手さんに
頼んでおすすめのお店へ

ウニが本当に一面にのってて心の底から幸せでした
写真は?
・・・・・・・・・
だからみこ夢中になるとね・・・

とかいってると・・・
お迎え
お迎えの列車到着
うん。
小樽から札幌まで電車で移動した後は
もうほとんど時間無くって
すぐにホームでした
旅行最後の一泊は寝台特急カシオペアで
車中泊
うううん
北海道楽しかったよ
また来るね
ではお次は楽しい車中泊の模様をお送りします

さっぽろ
電車からとったの
また来るねえ
【2009/06/15 21:08】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ケーキ | ホーム | 二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/80-ca0268e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

