FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わくわく
みこわくわくしてます
悟空並みに
実はね
5月の連休に旅行に行けることが決まりましたの!!
今まで友だち大勢とはよく旅行に行ったんだけど
じつは2人ではほとんど旅行にいかない
じみーーなカップルなんです・・・
で、今回友だちのお誘いも合ったんだけど
もう、そのお誘いがくるずっとずっと前から
旅行行こう!て話してて・・・
ようやく本日本決まり!!
行き先は・・・・
北海道です
もうずっといきたかったんだけどね
みこ・・
飛行機乗れなくて・・
高いの駄目なんですよ・・
前も書いたけど・・・
でもね、今回はね
片道寝台特急なのです!!
しかも
カシオペア
すごいですよ
超!!ゴージャス!!
行ってきたら写真いっぱい取りたいと思います
はあ
楽しみ
それまで3週間仕事頑張ります
【2009/04/13 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<帰ってきたの~~ | ホーム | 号泣・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/75-84068461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

