FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
んん?
いやっほ~~い!!
きたぞ~~~
冬休み!
てなわけで
みこさんのちょっと楽な時期がやってきましたのよ。
でもね、
なんだかね
忙しいの
予定?
ほとんどなんも入ってません・・・
しかし、3日かけて部屋の大掃除をしました。
今、年賀状書きに追われています・・
えええ?
暇な冬休みだなって思ってたのに
なんだか自分で仕事増やしてる?
でも、友だちに手紙書くのも楽しいし
お部屋がきれいになるのも嬉しいからいいよねえ。
でも、悲しい出来事が一つ・・
長い間かわいさを振りまいて
みこに癒しをくれていた
ホンコンプレコこと、ぬめちゃんが
昨日お星様になってしましました。
ありがとう。ぬめ、、、
続きは、まだまだ水族館です
はい。もう水族館の季節から半年が過ぎましたね。
アシカショウ
やっと水族館ショウのお話です
えっとね。はじめにオタリアがでてきました。
アシカみたいなやつで
実はみこ、この子大好き
もしかしたらいるかより好きです。
なんかね あいきょうがあるのよ
で、オタリアを満足して
ここの水族館のメインイベントです。
白いるか
2人の白いるかちゃんですね
すんごい仲のいいいるかちゃんでね
ちゅう
ちゅう(
はい。ちゅうしちゃうんですわ。
いやあ。じゃっかん左のいるかちゃんの方が積極的ですね
この後、また、少しいるかを見て中の水族館を回りました。
次で一応水族館編はおしまい。

【2008/12/29 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気づいたら・・・ | ホーム | てんてんてんてこまい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/61-aa096937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

