FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
失速・・・
数日前に意気込んだのはなんのことやら
すごい勢いで失速しているみこです・・
でも、ブログ更新しようとする気もちはあるのよ!!
体力がついて行かなくて・・・もうおばさまなのよ・・・

今日の更新はこちら
チョコバナナ
これ、アイスなんです
水族館に夢中になっていたみこ!!
気づけばいるかのショーが最後の1回のみ野時間になっていました
というわけで、しっかり見たいし、列に並ぶみこカップル
前のショーが始まったくらいに並んだから3番目くらいだったかな?
ぜったいいい席とっってやる!!
ともえたたんだけど
いかんせん 
暇ですよ
何時間も並ぶの・・・
で、みかねたみこ彼が買ってきてくれたんです
これ食べる?
って、自分は確かさっぱり系で、
みこは・・・

ちょこばなな!

こんなつぶつぶがチョコバナナなもんかい
と、おもってましたけど
口にしたとたん・・

ちょこばななです!!

うん。見た目変わってるけど味はほんとにおいしかった!!
おすすめの一品です!!
【2008/11/12 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お久しぶり | ホーム | おうちだいすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/57-0cc12073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

