FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
学園祭
今日はみこ彼の学園祭に行ってきました。
昨日はみこの学園祭で今日は彼の学園祭・・・
なんだか3連休学園祭にしかいって無いよ・・
それだけ今がシーズンなんだなあ
と実感・・
実はですね
みこ彼の大学はみこと違いまして
某有名私立
なんですよ
だからOBに対して大変サービスがよく、
行くと500円券もらえるんです
しかも今回は本人だけでなく関係ないみこまでもらっちゃいました
でねえ、、
やきそばでしょ
お好み焼きでしょ
ショウロンポウに
焼売
チョコバナナを食してきました
でも、みこがおさいふから出したのって
200円ですから!!
うん
たっぷり食べたし最高でした。
続きはまた水族館です~~
P1020283.jpg
よ~~く
よ~~~~く見てね
実はひっそりとど真ん中にかえるさんがいるんですよ。
真ん中にいるのに風景と同化してる器用なかえる

お次はまた亀さんに戻るの

hunyagame
はい。また不思議生物
甲羅がふにゃふにゃ・・・
この甲羅何かに似てません?


パンケーキ
うん。まんまその名前でした。
こんな美味しそうな亀さんがいるんですね
【2008/11/03 20:36】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4日 | ホーム | すでに駄目モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/52-40505949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

