FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偽さめ
むふふ
今のみこの目標・・・
ダイエットができる生活を送る。
毎日9時過ぎに帰ってきてちゃできるものもできませんよ
みこ、中学の頃は部内で一番やせていたのに。。
今ではこでぶの食べキャラですよ
だめ!!
節度のある生活を!!
というわけで、ブログもできる限り毎日更新を目指しております!
がんばるぞ!!
いつも勢いはあるけどだいたい2週間目あたりから
雲行きが怪しくなるんだよね。。。
おさかな3
本日の水族館お魚編はこの方!!
ちなみに前でつぶれて映ってるのは
偽ホンソメワケベラです
中央にいる不気味なやつこそ今日の主役・・・・
ええええっとねえ・・
これ・・・確か
なんとかシャークっていう名前だった・・・
ような気がする・・
本日はすこーーしお名前おもいだしたわよ!!
写真じゃ見づらいけどお口に牙がいっぱいあって
もんのすごく凶暴さんなのです
こわやこわや・・・
動きもゆっくりで本当に鮫みたい・・
でも、体長は10センチそこそことちょっぴり
お茶目なお魚さんなのです
【2008/10/28 23:02】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<きもさかな | ホーム | 偽ホンソメワケベラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/48-8eb642a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

