FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はっはっっは~~
写真の加工が面倒くさくてずっとドールの記事を
書けませんでした
しかあし
今日は日曜日!!お休み!!
もう終わっちゃうけど・・・
だから書くの!!
いっぱい写真のせるよ!!
ルナばっかり!!
白ルナ
じゃあん
これはこの前載せたドレスとウィッグ!!
ドレスは終了直前に勢いで買った品なんだけどなんだかにあっっとります
こうカントリーな雰囲気なのに白髪と色白素肌・・
これで目が赤かったらちょっと
サン○ラのエ○スみたいだねえなんてみこ彼と盛り上がっておりました
ちょっと病弱そうな感じがいかにも・・・
訳わかんない人もいますね。
はい
すみません・・・
次からは今まで持ってたくるくるの頭に変更して撮ってみました
みこ彼が・・・
自分で撮らないみこ・・・・・
だって下手なんだもん・・・写真・・・・・
ウィッグ従来品

どうだ!ってなんかえらそうだけど・・・
なんかこれだと良家のお嬢様って感じしません?
深窓のご令嬢?
いえいえ
実は
押入のご令嬢ですよ
いつもは日に焼けないように箱にしまって押入に入れてありますから・・
あ。でも奥深くにいて滅多にみられないってことはいっしょだわ!!
とかいってるとなんだかルナのご機嫌が悪くなってきているような・・
もの思いにふける

ルナ「押入なんて・・今言わなくてもいいのに・・・」
でも、そのむくれた横顔がかわいいんだけどね
ちょっとアップ

ルナ「ま、いっか。今日は素敵なお洋服たくさん買ってもらったし」
なんだかんだ切り替えがはやいとこはみこと一緒だ。
よってもきれい

ちょと寄るとウィッグがぼさぼさになってるのがばれる・・
このくるくるウィッグ大好きなんだけど取り扱いがむずかしい・・
元のきれいなくるくるに戻す方法知っている方教えてください・・・
ソファー

ルナ「みこーーーー!!ソファーがあったよーーー」
んかふんぞり返ってる気もしますが・・・
みこ家には無いソファーなるものがありまして
ついみこが嬉しくなって座らせてしまいました
でも、きっちり座らせるのってむずかひい
とか言ってるとルナがいい物を持っている!!
ちょこ

ルナ「ほしい?」
みこ「うんうん」
ルナ「あ~げ~ない」
みこ「がぼーーーーん」
みこチョコケーキ大好きなのに・・・
ルナの意地悪・・
もうルナ嫌い・・・
バラのケーキ

ルナ「う・・うそうそ はい。じゃあバラのケーキもあげるよ」
みこ(☆▽☆)

ちょっとしたルナ劇場でした
今回はすんごく楽しかった。またいきたいなあ
で、帰りに見つけた次のイベントとは・・・
次はこれだ!!

~宇宙人は本当にいるのか~
エイリアン展
どうなんだろうねえ
本当にいるのかねえ
そんな疑問にスーパーゲストがコメントてくれてますよ
はい
おいらもそう思うよ

だってーーーーーーーーー(笑)
みここういうの大好きーーー
【2008/05/18 19:27】 | ドール | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぎゃーーーーーーー | ホーム | はじめて!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/33-0cdeb95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

