FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
○の科学館 続編
今度更新とか言って全然更新せずさぼり街道まっしぐらなみこ
やっと更新
はて
知っている人は知っている
実は・・・
近づくと・・

ほうら近づくと科学館自体がもうそのものの形になってるのでござるよ
まだひっぱるみこ。続きは下からお願いします
ついたぞ!

もうさすがに読めるかな?目の前で撮影
船の科学館
です
ほうらよく見るとこの建物お船の形してるでしょ
なんだか陸に上がった船みたいで近くで見るとものすごいのよコレがまた
実はみこ来たの3回目でして・・
一回目は中学生の修学旅行で来たの
その時まだ、お台場ってなんにも無くて広い草原にフジテレビとゆりかもめしか
なかったのよ
それから考えるとものすごい町になっちゃったなあ
と思う2○才
年は伏せ字ですよ 二十歳ではありません
その時感動を覚えてまた来たい!と思ったのです
で、大人になって
2回目!ちょうどボトルシップの講座やってまして
1時間でできるらしいし無料だし申し込んだら・・・
全然できなくて結局1日館内を回ることなくそれだけで終わっちゃったのね
それじゃあ、お客様に申し訳ないってことで
ただ券もらいまして
三回目です
さて
中に入りますと色々あるわけですが・・
この迫力
首を左に傾けて

首を左に傾けて見てね
なんとお船の動力部分です
がっこんがっこん中で動いて進むらしいんだけど・・・
なんか大きさに圧倒されまして
みこが思ったことは・・
「つぶされたら死ぬ。ぜったい死ぬ
でした
だってものすごい重たそうなんだもん
ちなみにみこ彼の見解ではゆっくり動いてるからつぶされる前に
逃げればいい
でした
なるほど
お次は深海コーナーです
みこのプロフィールになっている彼の謎もわかります
こうご期待!
いつになるのやら・・
【2008/03/20 23:18】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<深海ゾーン | ホーム | ちょっと前の話・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/22-8d40f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

