FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あわわ・・・
今日は驚いたり 
恐怖に陥ったり
不安になったり
怒り奮闘したり
と、かなり忙しい一日でした
ふう。
まず、驚きと恐怖!!
みこ通勤は車使用なんですけど
いきなりバチバチ!という音が鳴り
いきなり車のオーディオがオフになったの
ちなみにみこの車のオーディオははオフ状態でも時間だけ光るんですが・・
それすらも消え、まさに真っ暗・・・車にエンジンがかかって無くて電気が
通ってない状態!
それだけでも怖いのに・・
続いて焦げ臭いかほりが・・・・
まじ?ショートしてる?
ああああ・・・
怖かったけどそのまま行って
帰りは臭くなかったから帰って来ちゃいました
週末オートバックスでも行って見てもらおうかな?
で、職場で少し不安な事があり・・・
帰ってきたら・・・
みこの大事なももちゃんのぬいぐるみが捨てられている!
おおおおいいいいいいい!!!!

みこんちには大きな物置があるんですが
そこの一角をみこ用にもらってるんですよ
だから大事にためてきたももグッズを丁寧に積んでおいたのに
馬鹿父が勝手にこけて積み上げた段ボールを崩す
さらに勝手に外に捨てて燃やす準備してる!
今日という今日はまじで腹が立った
どういう了見じゃ!ごるあああああ
とりあえず、段ボールが無くなっていることに気づいて
すぐに救出
それでも午前中雨が降った地面に置かれた段ボールは少ししめっていて・・・
まじで怒り狂っております
この怒りは当分消えない!
ちなみにいいことも少し
ハーゲンダッツ ミニミニカップ
3つ食べた
余ったのよ
お昼にみんなで食べたんだけど
二つあまったからみこが食べたの
ハーゲンダッツのストロベリーって
昔お母さんに作ってもらったイチゴミルクの味がしたよ
【2008/03/10 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<奇跡 | ホーム | だまされた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/19-8790da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

