FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みこ彼の好きなもの
お猿コーナーを終えてぷらぷらしてますと
前方からなんだか視線を感じたみこ!
何やつ!と、メンチ切ってみました
するとそこにいたのは・・・
2/16 クジャク

うん。クジャク・・・
なかなか立派な尾っぽをお持ちのようで・・・
長い尾っぽをふりふり一直線にみこの方へ寄って来るではありませんか!
これは何かの挑戦状か?
なら逃げるわけにいくまい!この勝負!うけてくれるわ!
と勢い込んでたみこ!
さあ!クジャクはどうでる!!
クジャクは・・・
2/16くじゃく2

ふっつうにみこの横を通り過ぎていきました・・・
ええ・・・人を警戒とかしないのお?
まあ、動物園だからね。警戒しないんだと思うけど・・
ちなみにこの後このクジャクはみこに追いかけ回され飛びました。
ええ。じゃあ、本題です
この後やっとみこ彼は自分の好きな動物をみられました。
ずっとみこの好きな物みてたからね
っていうか彼のほうの誕生日だし・・
災難。みこ彼
で、ここまで引っ張りましたが何が好きかと申しますと・・・
2/16虎

とら
というか猫科の動物が全般的に好きなのよね。
というわけで、以下みこ彼の撮った写真です
とら2

実はちらっと見てるのはみこの方です・・
みこ鋭い視線に本気で食われるんじゃないかと身震いしました・・
とら3


とら4


とら5



とまあ、とらさんじっとしててくれないのでなんだか妙に高速で動いているような写真になってますね
それでもきちんととらさんにピントが合っているのがすごいと思いました

で、そのお隣にいたのが・・
くにえ

「じゅ・・じゅううん」
と、田中邦衛さん似のライオンさん
みこはこの顔激似だと思うんですけど・・・
どうでしょう?
というわけで、楽しい動物園デートは終わり帰宅につきました

ちなみに、動物園の近くだからかマンホールもこんなにかわいい
マンホール

ちなみにこの動物園にはかばさんいませんよ
前はいたのかな?
昔はホッキョクグマさんとか象さんもいたみたいだしね

るぱん

帰りに近くの商店街でこんな看板も見つけました。
いやあ。楽しいデートでした
また行きたいなあ
【2008/02/17 00:12】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ううう | ホーム | あっちもこっちも猿ばかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/14-d476b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

