FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
清水
パソコンを打つことはできるから
今日は2回

初売りでブーツを買ったのです

いつも1万円未満のわりと安いブーツをはくみこですが
長く歩くと足が痛くなるのが困りもの

でも通常はいてるお母さまからもらったショートブーツが超歩きやすい

しかも2年 3年たっても壊れない

ということでそこのメーカーを気に入りました

eccoっていうんだけどね

なかなかのブランドらしくて
高いのよね

ブーツ一足3万越え・・・・・

でも3割引きだったので・・・


かってしまった


しがない地方公務員には高くて汗出ました
ブーツ
ほんとはお手入れが楽だから黒をね 買うつもりだったの

今の靴が黒で
とりあえずはげたら黒ずみぬっといたら
もとにもどるから

でもお店に行って
飴色のブーツに一目ぼれちゃいました

うふふ

3万越えが3割引きで2万ちょっと

まあ
2年はけばもとは取れるし
それ以上持つ気がしたし・・・


長持ちさせるために

お手入れ
お手入れセットも購入

よく考えたら今持ってる靴もこのメーカーだし・・・
いっか

みたいな

一回履いてみたんだけどやっぱりはきごこちばっちりです

今度はこの靴で歩き回ってみたいなあ

この前は半日はいたけど足楽々

本当は今日2つお手入れしたかったんだけど
腱鞘炎のため断念

来週はやりたいなあ

はきごこちも見た目もどんぴしゃだから
ながもちさせたいなあ



【2013/01/12 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雨だわ・・ | ホーム | 腱鞘炎になった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/139-cc05a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

