FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっとほ乳類
はい。爬虫類館を堪能し、ようやく出てきたみこカップル
お次は一般的なほ乳類動物たちを堪能しようとぷらぷら散策~~
はい。はじめに出会ったのが
2/14 レッサー

レッサーパンダさん
かわいいい!!
というわけで、みこ彼をぐいぐい引っ張っていって見入る!
ちょうどお食事中でしてもごもごと笹を食し中
そのささがすごくしなっててたまに間違えて口からはずれると
パンダちゃんのお顔にばきっと当たるんですね。
「あうち!!」
って顔をするんだけど果敢に笹(食べ物)にむかっていくかわいい姿をみせてくれました
お次は
2/14エミュー

オーストラリアのダチョウ(だとみかが勝手に思ってる)エミューさんです
本当に動物好きの人がいたらこんなこと言ってると怒られちゃいそうですね
地面をつんつんしていたので、足のあたりが気になるのかと思ってたら・・・
したに落ちてる餌を食べてた~
はい。こちらもお食事風景ですな
もう。みんあ食い意地が張ってるんだから!
みこはおしとやかだからそんなに食い意地はってないわよ!!(笑)
食べ過ぎて動けなくなっちゃうわよ!
うん。前のブログはなかったことに・・・
と、2人続けてお食事風景を見た後は
動物園の目玉アイドルと言ってもいい
2/14フェイント

きりんさんです
大きい動物大好きみこはよっていって
ぼーーーっとずっと見てる
実はきりんさんの
長いまつげが好き
まつげにうもれてよく見えない目が好き
やる気のない視線が好き
なんだかしまりのない口元が好き
なんですよ
本当に好きなのか、疑問が出てくるな
だから楽しくてまじ見てる

今回はお食事じゃなくてお休み中?
かと思ったら・・・・・
2/14 草

食べてた~~~
やっぱりきりんさんも食べてた~~
しまった食べてないそぶりはフェイントか!!
「いやあ。おいどん
すっかりきりん兄貴に騙されやしたぜ」
いやあ。期待を裏切らない食べっぷり

まあ、そんなおばかなみこを横目に
2/14もごもご

むっちゃ食べてました。

しっかし本当にみなさま素晴らしい食欲で・・・
ってよく考えたらお昼時に言ったんだったわ
ちなみにみこもお昼がっつりしっかり食べました!!

さあて楽しい楽しい動物園もちょこっとお先が見えて来ちゃいました~~
明日も更新したいのでよろしくです!

【2008/02/14 21:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あっちもこっちも猿ばかり | ホーム | まだまだ爬虫類館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/12-bcd45a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

