FC2カウンター

ようこそ!みこだより

プロフィール

たちばな みいこ

Author:たちばな みいこ
名前:
 みこ

特性:
欲張る

生息地
暖かいとこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
娘(ひー)とののんびり記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バーゲーン♪
本日バーゲンに行ってきました!!
年に2回の楽しみだね
みこはお買い物かなりマイペースなので
バーゲンは基本一人で参ります

今回ゲットしたのは
・靴
・ブラウス
・バック
・本
です!!
バック
バック!!
ちょっと暗くなっちゃってるけど
ゴールドのキュートなバック!!
ひとめぼれた

ぶらうす
次ブラウス
白とピンクで迷って店員さんに聞いたら白がいいって言われて
白にしちゃった
でもよく考えたら・・こんな感じの長いの持ってるかも・・
でも薄い感じのふわうわしたの欲しかったのよ
今度行ってピンクあったらピンク買っちゃうかな?

靴は黒しかなくて黒にしちゃった
実はみこパンプス系は
・靴擦れする靴
・筋肉痛になる靴
しかもって無くて・・
靴欲しかった・・
なかなか歩きやすいんだけど
黒は夏には重たいかな?
素材も若干冬目だし・・
お目当てのやつはまだバーゲンに出てなかったのよ
悔しい
で、もう少し予算が余ってるから
ブロンズの靴が欲しい今日このごろ
【2010/07/05 00:34】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おえ | ホーム | あっつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikodayori.blog15.fc2.com/tb.php/119-c0bebf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

